-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さかな
2009 / 09 / 28 ( Mon )
yahooニュースのトップにもでていたが

うちの地元の川で鮎や鰻が謎の大量死をしていた。

原因は不明。


おじいちゃんは川の漁業の組合員なのでよく事件のあった川から魚を釣ってわけてくれる。
今でも冷凍庫の中に鮎ちゃんがいます^^;


川に行くことが生き甲斐のような人なのでちょっと心配だなぁ
08 : 59 : 22 | 私的思考 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ああそうだ
2009 / 09 / 25 ( Fri )
ってかmixiやっちゃったらこのブログの陰薄いからっw

いみなくね??

そもそもmixiやめて始めたブログなのにね^^;


そんなこのブログももうすぐ一周年だこのやろー!
00 : 45 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
年に二回、毎年恒例の
2009 / 09 / 19 ( Sat )
ぬおー、頭痛い。

季節の変わり目はどんなに対策してもいっつもだめになってしまう。

昔から環境の変化に恐ろしく弱い体質なんです。
修学旅行でお腹こわさなかった時なんてないくらい。。。


昨日なんて何枚も着てたのに寒気と震えがとまらなかった。

今度は体が熱い。汗やべえ。頭くらくらしてまっすぐ歩けない。

五連休と重なったのは幸運か不幸か。 こんな日に限って薬もレトルトもないっっw

ひゃっははははh、げほ。先立つ不孝をお許しくださいいいいい



最後の力でまじめになって言うけど、一人暮らしの一番の敵は病気です。

こいつの対策をしないと本当にきついです。



ぬおおおお、頭いたいいたいぼぼぼおっb
11 : 51 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おいよいよ
2009 / 08 / 23 ( Sun )
自宅から徒歩2分くらいの場所で幸福実現党が演説しはじめて目が覚めた。

テレビをつける。甲子園は地元校が負けていた。

納豆はあいかわらず凍っている。

曇っていて洗濯をしようか迷う。雨男はつらい。

外ではまだ幸福実現党が演説をしている。正直うるさい。


これが


ぼくのなつやすみ☆


続きを読む
13 : 56 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
地元とスポーツ
2009 / 08 / 21 ( Fri )
自分、岐阜に生まれてまかったら絶対岐阜の場所とかわからないと思う。

福井あたりとごっちゃになりそう。そんくらい岐阜って地味だと勝手に思ってる。

歴史的にはいろいろつまってるけどね。


そんえばそんえば



今年は原付バイクで故郷に帰ったんだが(三時間以上かかるから尻がめちゃいたい)

実家から下宿先にちんたら戻ってる間にいつのまにか嫌疑賞、じゃなくって

県岐商がPLに勝ってたんっすねー。(甲子園の話だよ!)

監督さん! 頑張ってますね! でもできれば城北の時も夏いってほしかったな~。

さて、あしたの朝(昼?いや、ブランチの時間)の試合なんだが。。。

昼夜逆転生活のセイチは間違えなく寝ているし、甲子園のことは数日くらい忘れている可能性もありえるが。。。

是非勝ってほしいです!

いや、ほんとに。
続きを読む
21 : 15 : 11 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
