-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれ、なんなんだろうね。
2009 / 02 / 08 ( Sun )
国会が汚い。

国の未来を話し合う場での風紀の乱れがひどい。
丁寧語使えば何を言ってもいいわけじゃないだろう。

あの人たちは国の未来よりも毎回毎回言い回しのうまい「皮肉」を考えているんじゃないかとしか思えない。
そんなんで国がよくなるわけないだろ。良識的な子供たちが育つわけがないだろ。

そんなことのためにいい大学出たんじゃないだろ。少し言葉を覚えた中学生か。
あれだけ口が回るなら外交の場でも少し強気にでてみろよ。

田中真ピー(笑)とか聞くにたえられない言葉を永遠と吠え続けてるし。

ほんとにアレ、なんなんだろうね( ´ー`)



公共で映像流すんだったら、つまらないくらいクソ真面目に淡々と話し合っているくらいでいいと思う。
とか言いつつ少し面白いんだけどねwwww
17 : 20 : 20 | 私的思考 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
切羽詰ってる時こそ本筋から脱線してしまうもの。
2008 / 12 / 16 ( Tue )


デザイン史のレポートの過程でこんなものを見つけた。
日鉄開業記念コーラ缶!

若干感動した!

大手メーカーなんでもいいから、こんな風に一部のオタクを妙に刺激するデザインを作ってほしい。
それが日本独特のモノなら単純に見てみたいって思う。

今だったら、そうだなぁ~


ハチ公とか西郷隆盛像とかのパブリックアートコレクションとか
せんとくん、ひこにゃんとかの御当地名物マスコットシリーズとか作ってみたら?
え?売れない?かもね。

ああ!今販売していてイメージに近いのがFFのポーション!各シリーズの主人公のイラスト入りの缶は単純だけどかっこいいしファンの心をつかんでると思う。
それに近い感じでなんかでないかなぁ
続きを読む
05 : 11 : 59 | 私的思考 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冬休み「あ、今年休みますね。」
2008 / 12 / 13 ( Sat )
やばいw

課題やばいw

いや、むしろやばいやばいやばいwwwwww

やびゃびゃビアビア倍bvぃあばおyヴぁおうあvぁばヴぁおlwwwwwwwwwww



狂ったふり。


月から土曜日は大学で夜十時まで課題制作。
日曜日はレポート。

大学の図書館は司書の人がおばあちゃんから若い人にかわったせいなのか
土曜日は閉館。冬休みにも即行閉館。なめてんのか、はたらけ。こっちゃあ課題で忙しくてレポート手につかないんだがら休み返上して開けよ屑。前の人は学生のこともっと考えていただろ。
あとさっさとweb系の本新しいの入れろよ。

あとコンピュータールームで化粧しながら大音量で洋楽鳴らしてくっちゃべってる気違い女は死ななくていいから大学辞めろ。
今がどんな時期か考えろ。みんな締め切り間近でピリピリしてんだよ。遊ぶならインターネットカフェの方行け。
しかし今は「黙れ」と言う時間すら惜しい。本気でやばい。
家事やる暇がない。
外食ばかりで金は急激に減る一方。

あぁ、でも楽しい。ギリギリな自分が楽しい。きっと高校時代。青春を薄暗い美術室でデッサンしつづけることに使い果たしたからだな。だからこんなマゾい作業が楽しいんだな。
誰かに虐められるのは大嫌いだが自分を追い詰めるのは楽しいぜ!逆境最高!

(≧▽≦)は母ははははふあっはいおhぁhlがぁがgぁgぁ



っとまた狂ったふり。
続きを読む
23 : 10 : 32 | 私的思考 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はたち
2008 / 09 / 30 ( Tue )
今日で20になったわけだが。

成人ってなんか妙な気分っすね。自分は未成年だった昨日と何も変わってないのに、周りからの待遇っていうかなんっていうかがガラリと変わるじゃないっすか!
酒にタバコはOK、物を売るのに親のサインがいらないとか、変な話20歳になったことで入れる場所も増えたわけでしょ?
パスポートみたいっすね。

そのかわりいろいろな責任がくっついてくるんだから社会的な立場が変わっただけなんだけどね。
個人のコミュニティー内では自分に対する扱いって変わらないわけだし。




とりあえず誕生日ネタ出して誰かに祝ってほしい!なんて感じで書いてるわけじゃないんですが
(もちろん祝ってくれることは素直に嬉しい)
自分としては逆に、今日自分の誕生日がきたことを周りの誰かに感謝したいと深く思いました。
自分が今ここで元気にやってるのは自分の力だけじゃなくっていろんな人のおかげなんだよなぁ
って思ったら、逆に人にプレゼントをあげたくなったんだよね、不思議だわ^^;

そんな誕生日があってもいいんじゃないかね?とにかく今年は自分にとって特別な誕生日でした。




それじゃぁ最後に「皆さんありがとう!これからもよろしく!でもプレゼントはやらん!」
続きを読む
17 : 37 : 07 | 私的思考 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム |
