-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はる
2009 / 04 / 07 ( Tue )
林檎社のマッキントッシュを買った。
今までこつこつ貯金してきたお金が予想以上に貯まってたので
調子に乗って24インチのやつ買ったんだが、まあ画面の大っきいことw

うちのレオパレスのTVが情けなく思えるほどきれいな画面だし
前使ってたノートよりもさくさく作業できる(まあ前のはかなり酷使したからしかたない

さて、最初に何か面白いソフト入ってないかなっていろいろ見てるけど
宅録で自分の歌とか作れるソフトが入っててそれが面白いwww
エコーかけたり後ろでドラムならしたりっと家が小さなスタジオになったみたい!
(最果てのみんな!これで歌作れるよ!)
ま、自分はプロの歌手じゃないから意味ないけど^^;
でも気分だけ味わえまっせ

そうそう、これを応用すればウェブラジオっぽいものも作れそう。
今度ためしになんかやってみようかな。


そして免許!とれたので運転してきましたよ!岐阜から滋賀まで!

くそ疲れたorz
続きを読む
22 : 49 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
k7
2009 / 03 / 13 ( Fri )
今日は高速道路のってきた。

はえー、運転しやすい。しかし高速に慣れるとついつい一般道でスピードだしてしまう。

結果

やっぱこえー
20 : 13 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
く6
2009 / 03 / 08 ( Sun )
夜の教習の一般道の狭路で前からトラックが来た時の怖さ

プライスレス
11 : 32 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
くるま5
2009 / 03 / 06 ( Fri )
今日はじめて一般道でましたよっと。

もう教習コースと違って道が広い広い!運転が楽でめっちゃ楽しかったっす。



ってことで仮免は二日前にとってたんですけど、試験も思ったより簡単だったしよかったよかった。

次は夜に一般道走ります。 夜は見にくいから正直こわい。
続きを読む
01 : 49 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くるま、えーと4?
2009 / 02 / 25 ( Wed )
無線車に乗った。

教官が隣にいないかわりにたまーに無線で指示だしてくるんだけど、一人の乗るって違和感感じた。

そろそろ教習所のコースに飽きてきたなぁ

もっとアメリカみたいな真っ直ぐで道幅の広い道をフハハハーハーしたいなー。

フハハハーハーってなんだよ・・・・・。
15 : 22 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
