-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
屏風とかガラスとか見た
2009 / 07 / 11 ( Sat )
ちょうど一週間前に貴重な体験をした。


この時期は寝ずで課題やったり心が死にそうな日々が続くのだが
そんな忙しい時期にあったのが学芸員の宿泊研修

驚くべき破格の値段で県内の美術品を巡ることができるなんとも嬉しい(時期さえ考えてくれれば)ツアーなのだが

保存のために外には出さないような国宝や一般人ではお金を払ってもそうそう見られないような建築物のなかに入ったり
値段の安さの比じゃない二日間でした。飯はまずかったが。



何が楽しかったってもうね、断然にあれですよ

ホテルでやった卓球!


……あれ?

00 : 40 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そんえば
2009 / 07 / 10 ( Fri )
最近公明党が自宅周りを徘徊しててうるさいのだが。

あー、今日も雨
11 : 23 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堕落論
2009 / 06 / 30 ( Tue )
やらなければいけないこととやりたいことは必ずしも一致するわけではなくって。

その場合はだいたいやらなければならないことをしなくちゃならなくって。

やるべきことが多すぎるとやる気がでないわけで。

やりたいことを息抜きにやろうとするわけで。

すこしのつもりがそうもいかなくって。

こんなんでいいのかとかも考えたりはするけど。

結局水を飲む気のない馬に水を飲ませることは無理なように

なにもやらずに堕落していくのでした(^0^)ひゃっほーい

続きを読む
00 : 31 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 06 / 20 ( Sat )



ちょうど500mlのペットボトル二個横に並べたくらいの長さの画面になる。
外の枠いれるともうちょい長い。

このブログをブラウザで見てる画像なんだけど、横に二個ブラウザ並べて見れるね。

画像が汚い?ははは I see .
続きを読む
21 : 47 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
うーむ
2009 / 02 / 14 ( Sat )
やばいやばい言ってきたがもう本当に絶望的にやばい。

今使ってるパソコンがついに逝く寸前まできた。

次のパソコン買うまで更新できなくなるかもしれん。今すぐにも完全停止しそう

なける、へこむ、やばい

04 : 18 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
