スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいよいよ
2009 / 08 / 23 ( Sun )
自宅から徒歩2分くらいの場所で幸福実現党が演説しはじめて目が覚めた。

テレビをつける。甲子園は地元校が負けていた。

納豆はあいかわらず凍っている。

曇っていて洗濯をしようか迷う。雨男はつらい。

外ではまだ幸福実現党が演説をしている。正直うるさい。


これが


ぼくのなつやすみ☆




どこか旅にでたい。どこがいいかな?

奈良、和歌山あたりにとかなんもないとこをぐるぐるしようかな~

夏休みの予定がどんどん中止になったので暇である。

こんな時に北海道あたりに知り合いがいたら遊びに行くのにな~





スポンサーサイト
13 : 56 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年に二回、毎年恒例の | ホーム | 地元とスポーツ>>
コメント
--バームクーヘンもって!--

また岐阜に戻ってくればいいさ!!

けんちゃんとかぎりさん当たりが旅行きたい旅行きたいうるさいしw
おれも行きたいし!

幸福実現党は個人的に思い入れが!
1日でポスター10回もらうという快挙を成し遂げたからなw
信号待ちしてるときに1枚渡った先で1枚!!
確実に確信犯だよね!?
by: 長老っぽい * 2009/08/29 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
--長老っぽいと幸福実現党に狙われるらしい--

ってかあれは高いからそうなんども買ってやる義理はないw
ただでさえも見返りのないメンツだからなw

残念でしたw

旅行なら車があれば運転担当してもいいべ?
けんちゃんと交代でね!

いや、もう一人確かペーパーがいたなwww
by: せいち * 2009/08/29 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/51-7553db15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
