-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地元とスポーツ
2009 / 08 / 21 ( Fri )
自分、岐阜に生まれてまかったら絶対岐阜の場所とかわからないと思う。

福井あたりとごっちゃになりそう。そんくらい岐阜って地味だと勝手に思ってる。

歴史的にはいろいろつまってるけどね。


そんえばそんえば



今年は原付バイクで故郷に帰ったんだが(三時間以上かかるから尻がめちゃいたい)

実家から下宿先にちんたら戻ってる間にいつのまにか嫌疑賞、じゃなくって

県岐商がPLに勝ってたんっすねー。(甲子園の話だよ!)

監督さん! 頑張ってますね! でもできれば城北の時も夏いってほしかったな~。

さて、あしたの朝(昼?いや、ブランチの時間)の試合なんだが。。。

昼夜逆転生活のセイチは間違えなく寝ているし、甲子園のことは数日くらい忘れている可能性もありえるが。。。

是非勝ってほしいです!

いや、ほんとに。

ちなみにあんまり冴えない地元サッカーチーム(もちろんJ2)こと

FC岐阜もなかなか頑張っています。


誕生してまもないチームだけどメンバーの総入れ替えして若い選手が増えてから強くなった。

いつかJ1にいってくれる可能性も結構あるんじゃないかな?っと思う。


もちろん。セイチはスポーツに疎いのでこれは人から聞いた話。

FC岐阜の試合は見たことないです^^;

いやでも何故かグッズはもってるので時たま思い出しては応援してますよ!







がんばれ岐阜!






21 : 15 : 11 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいよいよ | ホーム | どんだけひやすんだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/50-a52c8362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
