-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
屏風とかガラスとか見た
2009 / 07 / 11 ( Sat )
ちょうど一週間前に貴重な体験をした。


この時期は寝ずで課題やったり心が死にそうな日々が続くのだが
そんな忙しい時期にあったのが学芸員の宿泊研修

驚くべき破格の値段で県内の美術品を巡ることができるなんとも嬉しい(時期さえ考えてくれれば)ツアーなのだが

保存のために外には出さないような国宝や一般人ではお金を払ってもそうそう見られないような建築物のなかに入ったり
値段の安さの比じゃない二日間でした。飯はまずかったが。



何が楽しかったってもうね、断然にあれですよ

ホテルでやった卓球!


……あれ?

00 : 40 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あああああ | ホーム | そんえば>>
コメント
--いいなぁ--

卓球温泉v-48

俺で言うと,裁判所行って法廷の写真撮れたりした(昨年12月頃の記事参照)のがあてはまるかな。
いいよね専門分野へそうやって行けるって。
by: be * 2009/07/11 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

美術品によっては光に弱いものもたくさんあるから
写真とれないとこが多いんだべ。

そこはちょっと残念
by: せいち * 2009/07/11 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/44-09122404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
