-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可憐だ。
2009 / 07 / 02 ( Thu )
今日のこと。


自分「そんえばさ、学芸員課程の宿泊研修っていつだっけ?」

(^^)「え?今週の土日だよ。」

自分「ぶふぉっ!マジか!」




危うく遊んで土日を終えるとこだったじゃないっすか!!!


今日気がついたがカレンダーが部屋にないと自分の行動をうまく管理できない。

今年からカレンダーなしで生活しててね、結構違いますよ。

カレンダー見ると先のこととかを頭の中で組み立てて円滑にスケジュール組めるんだけどね。
ことしからなーんか調子悪い理由がわかった。まじ。

『証明』

自分「今週!?土日!!?もっと先かと思ってたよ。」

(^^)「○○くんって意外にのんびりやさんなんだね。。。」

自分「あははは……はぁ。」

『証明終了』

ま、確かにその通りだが、カレンダーがあったころは周りからはまだそんな認識がなかったみたい。

やっぱカレンダーなんだよ!あれ大事なんだよ!携帯のとかじゃなくていつも見えるのが重要なんだよ!

ただ部屋にこだわりがあるから変なカレンダーは飾りたくないんだよな^^;
19 : 43 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんえば | ホーム | 堕落論>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/42-a91f122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
