スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうダメかもしれない
2008 / 10 / 05 ( Sun )
パソコンがマジに寿命きてます。

インターネットとかならyoutubeの動画10分も見てたら強制終了。

CDとりこんでたら最後までいかずに強制終了。

ソフト併用で作業途中なのに強制終了。

長時間使用で強制(ry

画面が急に強(ry

強(ry

(ry



な ん て 脆 弱 な ん だ ! ! !
冗談抜きでキツイ。パソコン使うのが本職みたいなもんだから。

アレだよね、飛行機のないスチュワーデス?
いやいや、漁船のない漁師?
はたまた、山のない登山家?
それとも、教員免許もってない教師か?あ?


しかし今って新しいパソコン買うには微妙な時期なんっすよね。
パソコン(もちろん林檎社)買うならやっぱしソフトも買いたいけどね、もうすぐCS4にバージョンアップするらしいじゃないっすか。
(高いのに毎年バージョンアップするなと言いたいが)
しかし背に腹は変えられんよね。

そこで僕らの哲学者、猫先輩に相談してみたところ

「人も物も完全に壊れるまで使いなさい。」

ってことらしいです^^; ってこえーなおい!∑(@Д@; )
スポンサーサイト
13 : 32 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そうだ。 | ホーム | はたち>>
コメント
--俺のVAIOの--

後継機がもう発表された。
サイクル早いなあ。

ついに1920*1080の「フルハイビジョン」がtypeFに搭載だぁよ。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/FW2/
by: フルワイド派 * 2008/10/05 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--うへへ--

どうせ数年で壊れるSA!なんて思ってません!

窓もいいけど林檎がほしい。やっぱグラフィックとかの作業なら林檎の方がいいっす

by: いつもの人(管理人 * 2008/10/05 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/4-b5bfc804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
