スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はる
2009 / 04 / 07 ( Tue )
林檎社のマッキントッシュを買った。
今までこつこつ貯金してきたお金が予想以上に貯まってたので
調子に乗って24インチのやつ買ったんだが、まあ画面の大っきいことw

うちのレオパレスのTVが情けなく思えるほどきれいな画面だし
前使ってたノートよりもさくさく作業できる(まあ前のはかなり酷使したからしかたない

さて、最初に何か面白いソフト入ってないかなっていろいろ見てるけど
宅録で自分の歌とか作れるソフトが入っててそれが面白いwww
エコーかけたり後ろでドラムならしたりっと家が小さなスタジオになったみたい!
(最果てのみんな!これで歌作れるよ!)
ま、自分はプロの歌手じゃないから意味ないけど^^;
でも気分だけ味わえまっせ

そうそう、これを応用すればウェブラジオっぽいものも作れそう。
今度ためしになんかやってみようかな。


そして免許!とれたので運転してきましたよ!岐阜から滋賀まで!

くそ疲れたorz

大学には原付で通うようになりました。冬以外はとっても楽!

この二つの大きな買い物のおかげで生活ががらっとかわるだろうなあ~
(あとパソコン買って大量についてきたポイントでPSPも買った、遊びすぎて廃人だよ)
スポンサーサイト
22 : 49 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いくらおもしろくしようと奮闘してもつまらん結果に終わる。 | ホーム | すきなくうき>>
コメント
--原付ぐらいなら--

近く取りたい。目処なんか立ってないけどねw

Mac…24インチ…いろいろ未知の感があるので,写真をうp!してほしいなぁ。
俺も次はMacが欲しい。3,4年後ぐらい。
by: 次はMac * 2009/04/08 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

次の更新であげとくよ
by: せいち * 2009/04/08 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/37-02f6d58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
