スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すきなくうき
2009 / 03 / 24 ( Tue )
晴れの日は好きな音楽を聴きながら好物を食べてくつろぐ。

雨の日は雨音と風の音をBGMにして布団の上で小説を読む。

雷の日は部屋真っ暗にしてぼんやり外を眺める。

毎日が楽しい独り暮らし。あぁ幸せっす。



なんか、こう、自分の好きな雰囲気ってあるじゃないですか。ええ。


自分の部屋は自分の好きなようにいじれるからもちろん落ち着くんですけど

他に自分が落ち着く雰囲気っていったら空いてる電車の座席かな~。
街や景色をぼーっと眺めてると、そこには自分の知らないたくさんの人の人生があるわけで
その知らない人生にはたくさんの知らない感動や悲しい物語があるわけで
いや、もう人生の交差点ですよね (名言だからメモってね)

同じ意味で好きなのが昼のお墓。 これはまぁまず理解されないだろうけど。
夜のお墓は不気味だけど昼のお墓ってなかなか深いですよ。

そこにはたくさんの喜怒哀楽な人生がつまってますからね。
ここに埋まった人はどんな人生だったのか、どんなことを感じてどんな死を迎えたのか。
残された人はどんな人生をいくのか 
とか考えるともうね、なんともいえない気持ちになりますよ。

あとは夢の中の雰囲気も好きだなぁ。目覚めた直後の儚さがせつない気持ちにさせます。


まぁ何人共感するかはわからんけど^^;
車シリーズ ラストエピソード



知らない間に自動車学校の卒業検定を受かった水輝!

残るは本免許の学科試験のみ!

きっと知らない間に受けて 知らない間に勝手に合格するだろう!

さぁ これからが本当のドライバーライフの始まりだ!

がんばれ水輝! 車の側面を擦る 悲劇の日まで!



〈応援ありがとうございました。 水輝先生の次回作にご期待ください!〉
スポンサーサイト
02 : 24 : 35 | 私的思考 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はる | ホーム | k7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/36-4d20ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
