-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くるま3
2009 / 02 / 21 ( Sat )
人間慣れるものだね。
自動車はまだ怖いけどね。

今日は第一段階の学科が全部終わった。運転もした。昨日ほどつらくなかったがクランクむずい。
S字は以外にそんな難しくなかったかな。 あとは集中力。

自転車派のオイラにとっては「自転車」ってツールの移動がスムーズすぎるのが怖い。
自転車は足に直接力が伝わってくるから走ってる実感があるけど車はきがついたらスイスイ進んでいるから、楽な分逆に怖いんだよね。

とりあえず四時間乗ったけど「6割くらいできてるね」っと言われた。
もっとできてない気しかしないが、割と厳しい教官殿なのでたぶん嘘ではないんだろう。

あと今の靴たぶん運転に向いてないからかえないとな。
先はまだまだ長いべ。
ってゆーか免許とるまではしばらくこのシリーズですよっと。
(手抜きじゃないよ!)

免許もってる人は「だせぇwwwへたれwww」っとニヤニヤしながら見てくれりゃいいし
免許ない人はなんか参考になるかも?

技術面じゃなくて精神面の心構えができるんじゃないかと勝手に思っている。
18 : 47 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くるま、えーと4? | ホーム | くるま2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/31-5bb98c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
