-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くるま2
2009 / 02 / 20 ( Fri )
自動車こえー

やべー

ぱねー

こえー

こえー

運転中は映画TAXYシリーズにでてくる刑事ミハエルが取り付いてたね。

初心者はあんなもんだと信じたいがやっぱりうまくいかんもんだね。
教官殿がスムーズに運転しやがるから簡単なんかと思ってたらクソムズいってw

普段から集中力散漫で注意力ゼロのオイラにゃー

ハンドル アクセル ブレーキ 標識 他の通行者 信号 ウィンカー

なんていろいろな要素見れないっすよ。(いや、ハンドル、アクセル、ブレーキは見てたらまずいが)

そして教官殿、頼むから 運転中に質問形式で注意してくるのやめれ(TワT)
ハンドルが在らぬ方向へ飛ぶから。

とにかく曲がる感覚とアクセルの感覚をつかめるようにせねばな。ATでよかったわ。


あぁー、オイラ絶対向いてないよ。あれ苦手だよ。無理だよ。ぶつからなかっただけミラクルだよ。
明日、朝からだが乗りたくないなー

こえーなー
18 : 40 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くるま3 | ホーム | くるま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/30-13b1232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
