スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はたち
2008 / 09 / 30 ( Tue )
今日で20になったわけだが。

成人ってなんか妙な気分っすね。自分は未成年だった昨日と何も変わってないのに、周りからの待遇っていうかなんっていうかがガラリと変わるじゃないっすか!
酒にタバコはOK、物を売るのに親のサインがいらないとか、変な話20歳になったことで入れる場所も増えたわけでしょ?
パスポートみたいっすね。

そのかわりいろいろな責任がくっついてくるんだから社会的な立場が変わっただけなんだけどね。
個人のコミュニティー内では自分に対する扱いって変わらないわけだし。




とりあえず誕生日ネタ出して誰かに祝ってほしい!なんて感じで書いてるわけじゃないんですが
(もちろん祝ってくれることは素直に嬉しい)
自分としては逆に、今日自分の誕生日がきたことを周りの誰かに感謝したいと深く思いました。
自分が今ここで元気にやってるのは自分の力だけじゃなくっていろんな人のおかげなんだよなぁ
って思ったら、逆に人にプレゼントをあげたくなったんだよね、不思議だわ^^;

そんな誕生日があってもいいんじゃないかね?とにかく今年は自分にとって特別な誕生日でした。




それじゃぁ最後に「皆さんありがとう!これからもよろしく!でもプレゼントはやらん!」

追記


辛気臭いのとか真面目なのは苦手なんで今度からもう少しネタ成分を増やします。


カテゴリー紹介

・未分類:よくわからんやつ

・趣味:主にネタ

・日記:書くことが他になかったら書きます

・私的思考:若干、辛気臭い



ガリレオの1話をyoutubeで見た。実に理にかなった話だと思った。
スポンサーサイト
17 : 37 : 07 | 私的思考 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もうダメかもしれない | ホーム | どうでもいい近況>>
コメント
--終日思ってたのに--

30日のうちにメールできんかったゎ。

いやー酒が飲めるな!!やったな!!

いかがわしい店にも入れるな!

にょーん
by: 年下 * 2008/10/01 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお誕生日オメットww
おっさの世界へようこそ><

今度岐阜来たらパパイアおごったる(*'ω'*)
by: でるもんてぇ!! * 2008/10/01 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--どもども--

あ!猫先輩が年下に拉致られとるがな!!


ってか でるもんてぇ!! って^^;
パパイヤいらん言うのわかって言ってるだろ!
おっさんになってパパイヤって言ったら某アフロの鈴木みたいでなんかヤダなw
by: いつもの人(管理人 * 2008/10/01 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/3-201011c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
