-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれ、なんなんだろうね。
2009 / 02 / 08 ( Sun )
国会が汚い。

国の未来を話し合う場での風紀の乱れがひどい。
丁寧語使えば何を言ってもいいわけじゃないだろう。

あの人たちは国の未来よりも毎回毎回言い回しのうまい「皮肉」を考えているんじゃないかとしか思えない。
そんなんで国がよくなるわけないだろ。良識的な子供たちが育つわけがないだろ。

そんなことのためにいい大学出たんじゃないだろ。少し言葉を覚えた中学生か。
あれだけ口が回るなら外交の場でも少し強気にでてみろよ。

田中真ピー(笑)とか聞くにたえられない言葉を永遠と吠え続けてるし。

ほんとにアレ、なんなんだろうね( ´ー`)



公共で映像流すんだったら、つまらないくらいクソ真面目に淡々と話し合っているくらいでいいと思う。
とか言いつつ少し面白いんだけどねwwww
17 : 20 : 20 | 私的思考 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うーむ | ホーム | えーっと>>
コメント
--はげどう(死語)--

政治家の方々のいわゆるパフォーマンス,つまり人気取りってのは寒い。
こないだの「やるやる詐欺」は呆れた。

元はね,国のトップを”必要以上に”叩きまくるマスコミも悪いんだと思う。
「これは国民に対する詐欺罪ですよ!」とかっていうパフォーマンスをおもしろがってこぞって取り上げるんだから。
by: 評論気取り * 2009/02/09 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--なる--

総理も頼りないからなぁ

外交の場でブレアの名前間違えてたのにはあきれた。
マスコミの数字とりもダメだよね、面白けりゃ何してもいいことないのに。
by: いつもの人(管理人 * 2009/02/09 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/27-93c0641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
