-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
財布が見つかった!
2009 / 01 / 23 ( Fri )
ひゃっほー!財布がでてきたぜい!

ま、そんなことはどうでもいい。
フラジールってゲームを買ったから友達呼んでプレイしてた。
一人用のゲームだけどね。

ゲーム内容は

今から少し未来、地球が地震によって廃墟と化し人間は姿を消した。主人公は物心ついたころから廃墟でおじいさん(血縁者ではない?)と暮らしていたがおじいさんの死をきっかけに人探しの旅出る。
その旅の中での出会いと別れが主人公を成長させていく。

みたいな内容。

一応RPGなんで雑魚敵(幽霊)とかでるんだけど、ボスはいないのかな?今のとこまったく出てくる様子がない。それだけに雑魚戦がシビアだがw

設定は未来らしいけど、昭和の町並みが多い。東京タワーがある。あと猫が大量に生き残ってる。


操作難しいし廃墟暗いし道迷うしリモコンから聞こえてくる幽霊の笑い声こえーし慣れたらうざいし
いや、でも面白いよ。

ってなわけで友達と遊んでて寝たのが朝の9時くらい。ダメ人間だろこれ^^;
15 : 45 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みどりいろの1 | ホーム | ぐは>>
コメント
--以前言ってた--

やつですね。
ゲームってやってみるまであたりかはずれか分かんないから,メーカー買いばっかになってしまう。「任天堂製のソフトは作り込みがすごい」とか。
by: 「428」も気になる * 2009/01/23 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

428も面白いと聞く。

天邪鬼な性格なんで「任天堂、任天堂」と言われると「そうか?もっといいゲームたくさんあるくね?」となってしまう。
他のメーカーでもそうなる。

つまりメーカーじゃなくて単品で見たほうがよくね?

いえ、人それぞれですね。
by: いつもの人(管理人 * 2009/01/24 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/24-4d94d6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
