スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうでもいい近況
2008 / 09 / 26 ( Fri )
あー体調崩したぁ 崩してもうたぁ
去年もこのくらいの時期にやらかしたっけか、あれはきつかった・・・・・・・・

自転車の空気入れ(安物)が壊れた。壊れたってかチューブの節々から空気ぬけてるんだよね。
まったくもって使えないよね。自分みたいだね!
そんなこんなで高いいいやつ買ったんだが、ちょっと痛手だったな。

本とか買いたいんだよね、もっと。
今、大学でドリームウィーバーやってるんだけどそれのマニュアルもほしいかなぁ
ってかドリームウィーバーいいわぁ( ̄Д ̄*)
ホームページビルダーやってたころの自分に教えてやりたい!使い方もろもろ


このブログを突然始めたのには理由があって、それはまた今度、今は体調悪いからこんなグダグダでいいや。


そうそう、もうすぐ僕の聖誕祭の日じゃぁないっすか!

ん?どうでもいい?
そうだね、自分でも言われなかったらいつの間にか過ぎてくようなイベントだったと思う!

あー、病気ん時のテンションやばい。やばいっすよ!ぷるるん
スポンサーサイト
18 : 03 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はたち | ホーム | テスト>>
コメント
--ドリームウェーバーって--

何するソフト?
カタカナで書くとクソダサいね。
dreamwaverだっけ?
by: エレメンツ厨 * 2008/09/26 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ,ドリームウィーバーだっけ。
by: エレメンツ厨 * 2008/09/26 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--げほっげほっ--

weaverね。
英語発音だとウェーバーっぽくなるかもしれんな。
日本人はウィーバー言ってます。

webサイトを作る時なんかに使うソフトですじゃ。

タグを書きながら実際の表示画面が見れたり、その表示画面を編集したら勝手にhtmlやcssを書き込んでくれるソフト。
大雑把に言えばこんなんだがオイラも今日初めて使ったからまだまだいろいろできるんじゃないかねぇ?
by: いつもの人(管理人 * 2008/09/26 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/2-965a1f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
