-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふう
2008 / 12 / 20 ( Sat )
ひゃっはああああああああああああ!
やってやったぜバカ野郎!

いや、年内締め切りの課題が全部終わっただけなんですけどね。
山場は越えたんであとはほのぼの進めます。

いや、今年がんばったよ自分!朝日を見ながら課題を始め、夜更けになったら課題を終えて。
合間にレポートすかさず課題、飯も食わずにタイピング。
花も恥らう乙女じゃないが、肌も荒れるよこの暮らし!ってな(唄っぽく)

最近、明日のジョーを読み始めたのでなんか昭和っていいなぁって思う。
ジョーはめっちゃ面白い。今の漫画よりも全然面白い。流石名作と言われるだけある。
力石戦は燃えた!

そんな闘争心をサッカーやって開放してる。今日も筋肉痛。
高校の時はただ試合をして、一部の運動神経のいい人が楽しんでいるだけのつまらないスポーツだったけれど、仲良しで集まってやると面白い。
経験者が丁寧に教えてくれるのでボールの蹴り方が上手くなっていく。
たまに体を動かすのは楽しいし健康にもいい。健全な学生生活だぜ!

とにかく鬱屈とした日常よ、さらば。師走、さらば。
今後の予定。


12月

22日:年内最後の授業

~遊んだり課題

27日:岐阜へ帰る。

一月

~正月

8日:課題提出、滋賀へ
9日:合評、岐阜へ

11日だっけ?:成人式
12日:滋賀へ
13日:最後の合同合評

~しばらく滋賀滞在→岐阜へ
01 : 26 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いつもより疲れた日 | ホーム | 切羽詰ってる時こそ本筋から脱線してしまうもの。>>
コメント
--もうね,--

>経験者が丁寧に教えてくれる

俺はここでだめかも。
理屈よりも実践じゃないですか,スポーツって。だから説明とかされてもさっぱり体が動かない。
大学でも体育があってさ,本当に死ねばいいと思う。

あ,仲間内でやるってのは楽しそうだけど。
by: フライングディスク履修中 * 2008/12/20 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--教え教えられ--

こっちは授業で体育とる気はないなぁ
休み時間に玉蹴りレベルのサッカーしてるだけだし^^;

足のどこで蹴るとか、この場合は地面と水平に蹴るとか、教え方がうまいから楽しいよ

そのかわりパソコンのソフトとかはこっちが教えてるけどねw
by: いつもの人(管理人 * 2008/12/20 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそく今日から徹夜?が始まったんだぜ!!
早いとこ帰ってこいこいwww
by: H ERO * 2008/12/23 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/08 22:43 * [ 編集] | page top↑
----

12日ね、知ってますよ。
キミで間違いに気がついたのは二人めだ。
by: いつもの人(管理人 * 2009/01/10 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/18-6a8f4a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
