-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬休み「あ、今年休みますね。」
2008 / 12 / 13 ( Sat )
やばいw

課題やばいw

いや、むしろやばいやばいやばいwwwwww

やびゃびゃビアビア倍bvぃあばおyヴぁおうあvぁばヴぁおlwwwwwwwwwww



狂ったふり。


月から土曜日は大学で夜十時まで課題制作。
日曜日はレポート。

大学の図書館は司書の人がおばあちゃんから若い人にかわったせいなのか
土曜日は閉館。冬休みにも即行閉館。なめてんのか、はたらけ。こっちゃあ課題で忙しくてレポート手につかないんだがら休み返上して開けよ屑。前の人は学生のこともっと考えていただろ。
あとさっさとweb系の本新しいの入れろよ。

あとコンピュータールームで化粧しながら大音量で洋楽鳴らしてくっちゃべってる気違い女は死ななくていいから大学辞めろ。
今がどんな時期か考えろ。みんな締め切り間近でピリピリしてんだよ。遊ぶならインターネットカフェの方行け。
しかし今は「黙れ」と言う時間すら惜しい。本気でやばい。
家事やる暇がない。
外食ばかりで金は急激に減る一方。

あぁ、でも楽しい。ギリギリな自分が楽しい。きっと高校時代。青春を薄暗い美術室でデッサンしつづけることに使い果たしたからだな。だからこんなマゾい作業が楽しいんだな。
誰かに虐められるのは大嫌いだが自分を追い詰めるのは楽しいぜ!逆境最高!

(≧▽≦)は母ははははふあっはいおhぁhlがぁがgぁgぁ



っとまた狂ったふり。
いや、楽しくないよ。やばいよ。どうしよう。とりあえず。寝よう。

社会にでたらこんなのが毎日続くわけですか。もう来年就職活動だべ?ありえないべ?
大学四年は短すぎ。五年にすべきだと思うね!
四年間勉強→最後の一年で就職。

さて、おやすみ。


おまけ
「自由な服装でいいです。ただしだらしない格好はやめてください。」
私服で行けばいいのかスーツのままで行けばいいのかわかんないよ。成人式二次会。
23 : 10 : 32 | 私的思考 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<切羽詰ってる時こそ本筋から脱線してしまうもの。 | ホーム | 磯がシー>>
コメント
--えへへ--

いやーなんか胸躍るね。二次会。
駅から岐阜バスで行っちゃだめなのかな。いいよね。わざわざ小学校へ行くの負担だもん,俺の場合は。
しかしまー送迎バスの中でも懐かしいことになるんだろうなあ。

服装はスーツでいんじゃね。ノーネクタイぐらいは許容してくれるとありがたい。
まあ,だらしなくたって何が問題なんだという気はするが,最低限の節度ってことかね。
あとビンゴ大会ワロタ。幹事頑張り杉だろ。
by: 羽島市民 * 2008/12/14 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--だんだん--

行くのがめんどくさくなってきたのが本音。
キャンセル料とらない方向で組んでくれるとありがたかった。

何よりあの頃はガキで今みたいに落ち着いてなかったから昔の友達と会ってどんなテンションでいればいいのかわからない。
あの頃の自分ってどんなんだっけ?って考えない?

あぁ、めんどくさい。でも少し楽しみ。
by: いつもの人(管理人 * 2008/12/14 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/15-d6463db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
