-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたりまえなのかもしれないけど
2008 / 11 / 21 ( Fri )
このまえ大学の講義終わってから大阪に行くっていう無茶をした。その日の寒さはありえんかった。

京都に行くと岐阜って田舎だなぁって思うけど
大阪行くと京都どんだけ田舎だよ^^;って思う。

なんか大阪は街行く女の子のレベルが高い!って思った。野郎はどこもレベルの違いがわからんw
純粋に関心したんだが、それってやっぱ自分が田舎者ってことだよなぁ。
やっぱり品揃えがいいからファッションセンスとかみんなすごいいいんだよね。

なんかモノ作る側として最先端を知らないのはまずいよなぁって思ったね。


あと大阪のおばちゃんのパンチパーマ率はどう考えても日本一だろ……。
大阪には何しに言ったかっていうと紙買いに行っただけ。
100円くらいの紙買うために二千円飛ぶってどうなんだ、この悪循環。
ただ本物の紙屋さんはすごいね!買い方が特殊で初めて行ったら絶対挙動不審になるけど
いろんな紙があって紙フェチになりそうだった、いや、半分なった。むしろなった。
とりあえず「星物語」って紙のシャーベットって色と「新アトモス」って紙のむぎって色を購入。
シルクスクリーンプリントで自分でインク刷ってカレンダー作るよん。


そんえば大阪に行った知り合いの女の子ってみんな一回は知らないおっさんに
「何万円?」って聞かれてるらしいんだが
う~ん、頻度高いなぁ。それも都会ならではなんかねぇ。自分の地元がそんなんだったら嫌だな。
恥ずかしいし^^;


そんなこんなで大阪ってのはまだまだ底が深そうだね。知らないことがたくさんありそうだ!

キミも大阪に行こう!
23 : 13 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のKTT駅 | ホーム | 水、前編>>
コメント
--岐阜が田舎なら--

そのなかの羽島市はどういう形容になるのか説明してもらおうか><

異常な近間隔で駅があったり。ね。
by: 2万円の男 * 2008/11/22 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--名古屋は二万で釣れるのか!?--

えーっと、羽島は。。
荒野?

by: いつもの人(管理人 * 2008/11/22 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/12-bc693ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
