-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水、前編
2008 / 11 / 16 ( Sun )
今さっき、自販機でDAKARA買おうと思ってスイッチ押したら何故か

南アルプスの天然水

がでてきた。


誰が水に150円喜んで出すんだよ!!!




業者は南アルプスの天然水を通して、いったい何を伝えたかったのだろうか……。
後編



しかしなんだ、ペットボトルのデザインはクールじゃないか、リプトンレモーネには劣るが。



そして無理やり前後編わけてやろうとしたがこのネタでどこまでもひっぱるのは無理だ!
今日はもっといろいろネタがあったはずだ。

例えばカニ料理を食べに行ったし
他には京都の貴船でアジアのファンタスティックな景色を堪能したじゃないか!

なのに、何故 あぁ何故? 自分はこんなしょーもないネタ(事実)をメインにしたのか!
紅葉の写真だってとったじゃないか! のせりゃいいじゃんYOU!


OK、冷静になろう。今丁度ここにさっき買ったはずの「清涼飲料水」があるからそれを飲もう。

って、コレただの水じゃねぇええええぇええぇぇかよおおおおおぉぉぉぉ!

誰が好き好んで水に150円出すねん!下水浄水しても味なんて変わらないだろ!そうだろ!

業者呼んで来い!呼んで来い!って自分で呼べよ!
まぁ落ち着こう。

気持ちはわかるが熱くなってもしかたないだろ、常識的に考えて。

幸いここにさっき買った「清涼飲料水」が




って水じゃねえええええええええかよおおおおおおおおおおぉぉぉぉーーーーーー!
19 : 06 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あたりまえなのかもしれないけど | ホーム | そうだ京t(ry>>
コメント
--そのむかし--

岩崎のあのへんの自販機で,深夜に「ビタミンボトル」という,微妙な名前の割にそこそこうまいやつを買いに行ったら,自販機が壊れてて,8本ぐらいガコッと出てきて超焦ったのを思い出した。
ほどなくしてその自販機から「ビタミンボトル」は消えた。というか市場から消えた。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/sting/tansan2.html
by: お茶買わない主義 * 2008/11/18 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おしるこ押してたら おしるこ8本でたんかな。

そしてほどなくして市場から消えたのかな。
どうなのかな。
by: いつもの人(管理人 * 2008/11/18 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/11-2bb1650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
