-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうだ京t(ry
2008 / 11 / 05 ( Wed )



昨日から三連休!(推薦入試のため休校、サボりではない。断じて。)

久々に京都いってきたぁ~YO! 嵐山でっせ嵐山!竹薮の道が美しいな~

金閣寺とかベタなところも引越してから見てなかったし(実際には小6以来)
久々に京都観光した気分です。

まぁ半分はグルメツアーみたいなもんだったが^^;

ソバとかうまかったぁ~


しかしまだ紅葉シーズンじゃないのに(しかも平日の昼なのに)人がめっさ多い!

外国人:修学旅行生:暇なおばちゃん:その他=2:4:4:1 くらいかな?
女装したおっさんには驚いた!(しかも若干ゴスロリ
しかしなんっつーか、神様っているねw

いや、神様っていうか、なんかそのての眼には見えないお助けマン的なのがついてる気がする。

思えば昔から、どうしようもなくピンチの時は奇跡的に問題が解決するようなことが多々あった。

例えば、そうだな……
どうしてもあと100円必要なのにない!って時にたまたま100円落ちてる的なことだと思ってくれれば……

それを自分の中では勝手に「神降臨状態」と呼んでいたんだが(めちゃくちゃ中二病な自覚はある)

その状態が昨日も自分を助けてくれた。


っていっても問題の先延ばしだから最終的には自分で頑張って問題解決しないとな!
まあ、見てる人には何の話かわからんだろうな。

そんえば大きい事故や病気もかかったことないな。本当に幸福だわ
ありがとう!お助けマン!!
19 : 49 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<水、前編 | ホーム | 誰にでも優しい日本の文化紹介>>
コメント
--なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!--

おぼれるものはわらをもつかむ。

京都。響きだけで茶碗半分ぐらいいける。
by: 神降臨状態 * 2008/11/05 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeedake.blog55.fc2.com/tb.php/10-35629f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
