-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わからない
2009 / 07 / 21 ( Tue )
ふぉあーーーーーーーーーー!


ふぉああああああああああああああ!




やばい!phpとFlashのactionscript3使ってちょっと変わったチャットを作ってるんだけど。。。

自分には発狂しそうなほどむずかしいぜ!


明日のプレゼン死ねる!もういやだああああああ(TqT)

ぎゃあああああああああああ





あきらめて寝るか。(-_-)
22 : 47 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あああああ
2009 / 07 / 13 ( Mon )
ああ

民主さん勝ったんだね、おめでとう。


日本の政治に進展があるたびに海外移住を考えてしまう自分がいる。


ああ

民主さん勝ったんだね、いや、心よりおめでとう。

本当におめでとう(^q^)
00 : 43 : 18 | 私的思考 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
屏風とかガラスとか見た
2009 / 07 / 11 ( Sat )
ちょうど一週間前に貴重な体験をした。


この時期は寝ずで課題やったり心が死にそうな日々が続くのだが
そんな忙しい時期にあったのが学芸員の宿泊研修

驚くべき破格の値段で県内の美術品を巡ることができるなんとも嬉しい(時期さえ考えてくれれば)ツアーなのだが

保存のために外には出さないような国宝や一般人ではお金を払ってもそうそう見られないような建築物のなかに入ったり
値段の安さの比じゃない二日間でした。飯はまずかったが。



何が楽しかったってもうね、断然にあれですよ

ホテルでやった卓球!


……あれ?

00 : 40 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そんえば
2009 / 07 / 10 ( Fri )
最近公明党が自宅周りを徘徊しててうるさいのだが。

あー、今日も雨
11 : 23 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
可憐だ。
2009 / 07 / 02 ( Thu )
今日のこと。


自分「そんえばさ、学芸員課程の宿泊研修っていつだっけ?」

(^^)「え?今週の土日だよ。」

自分「ぶふぉっ!マジか!」




危うく遊んで土日を終えるとこだったじゃないっすか!!!
続きを読む
19 : 43 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
