-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くるま、えーと4?
2009 / 02 / 25 ( Wed )
無線車に乗った。

教官が隣にいないかわりにたまーに無線で指示だしてくるんだけど、一人の乗るって違和感感じた。

そろそろ教習所のコースに飽きてきたなぁ

もっとアメリカみたいな真っ直ぐで道幅の広い道をフハハハーハーしたいなー。

フハハハーハーってなんだよ・・・・・。
15 : 22 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くるま3
2009 / 02 / 21 ( Sat )
人間慣れるものだね。
自動車はまだ怖いけどね。

今日は第一段階の学科が全部終わった。運転もした。昨日ほどつらくなかったがクランクむずい。
S字は以外にそんな難しくなかったかな。 あとは集中力。

自転車派のオイラにとっては「自転車」ってツールの移動がスムーズすぎるのが怖い。
自転車は足に直接力が伝わってくるから走ってる実感があるけど車はきがついたらスイスイ進んでいるから、楽な分逆に怖いんだよね。

とりあえず四時間乗ったけど「6割くらいできてるね」っと言われた。
もっとできてない気しかしないが、割と厳しい教官殿なのでたぶん嘘ではないんだろう。

あと今の靴たぶん運転に向いてないからかえないとな。
先はまだまだ長いべ。
続きを読む
18 : 47 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くるま2
2009 / 02 / 20 ( Fri )
自動車こえー

やべー

ぱねー

こえー

こえー

運転中は映画TAXYシリーズにでてくる刑事ミハエルが取り付いてたね。
続きを読む
18 : 40 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くるま
2009 / 02 / 19 ( Thu )
昨日から自動車学校に通ってる。

知り合いがいないから不安になる時もあるけどね。

明日は人生で初めて自動車を運転します^^;

シュミレーションやってからって聞いてたのにATはいきなり本番らしい。まだ標識もろくに覚えてないけど。

そんなこんなな春休みが始まりました。
00 : 31 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
うーむ
2009 / 02 / 14 ( Sat )
やばいやばい言ってきたがもう本当に絶望的にやばい。

今使ってるパソコンがついに逝く寸前まできた。

次のパソコン買うまで更新できなくなるかもしれん。今すぐにも完全停止しそう

なける、へこむ、やばい

04 : 18 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あれ、なんなんだろうね。
2009 / 02 / 08 ( Sun )
国会が汚い。

国の未来を話し合う場での風紀の乱れがひどい。
丁寧語使えば何を言ってもいいわけじゃないだろう。

あの人たちは国の未来よりも毎回毎回言い回しのうまい「皮肉」を考えているんじゃないかとしか思えない。
そんなんで国がよくなるわけないだろ。良識的な子供たちが育つわけがないだろ。

そんなことのためにいい大学出たんじゃないだろ。少し言葉を覚えた中学生か。
あれだけ口が回るなら外交の場でも少し強気にでてみろよ。

田中真ピー(笑)とか聞くにたえられない言葉を永遠と吠え続けてるし。

ほんとにアレ、なんなんだろうね( ´ー`)



公共で映像流すんだったら、つまらないくらいクソ真面目に淡々と話し合っているくらいでいいと思う。
とか言いつつ少し面白いんだけどねwwww
17 : 20 : 20 | 私的思考 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えーっと
2009 / 02 / 05 ( Thu )
こんなことブログで書くのもなんなんだけど……
続きを読む
17 : 23 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
