-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みどりいろの1
2009 / 01 / 30 ( Fri )
さーて今週から始まりました水輝セイイチのお送りする

  「緑色のパプリカ」  

この番組ではパーソナリティの水輝が視聴者からのさまざまなお便りをもとに、右耳の鼓膜を横切るハエの羽音のごとく ☆刺激的☆ なボイスでトークを盛り上げていきたいと思っております。

と、始まりましたがねー緑色のパプリカってマンピーいえ、ピーマンですよねー
  「かっこわらい(笑)」  

はい、ウザさには定評があります。鼻メガネ
ではさっそくお便りのコーナー始めたいと思います。今月の月間テーマは「マスオさん」
あなたのマスオさんぷるるん2に関するさまざまなエピソードをお聞かせ願えたらっと思います。

それでは最初のお便り!

の前に一旦CMでーすヽ( ´ー`)ノ
続きを読む
17 : 05 : 21 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
財布が見つかった!
2009 / 01 / 23 ( Fri )
ひゃっほー!財布がでてきたぜい!

ま、そんなことはどうでもいい。
続きを読む
15 : 45 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぐは
2009 / 01 / 10 ( Sat )
もういやなんもしたくない

財布落とした。死ねる。


あと普段あまり会話のない先生に「ごくろうさま」って急にいわれて、テンパって

「あ、ごくろうさま」

って言い返してしまった。
はずかしくて死ねる。
00 : 25 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけおめ
2009 / 01 / 01 ( Thu )
ことよろ~(^ワ^)
06 : 51 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
