-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うっし~
2008 / 12 / 28 ( Sun )
akeome3.jpg
akeome2.jpgakeome.jpg

我が家の来年の年賀状を作った。
結局、青いのをベースに、赤、緑、オレンジの4色を作成した。
から左下のやつのにカラーバリエーションが増えた感じ。他はボツ。
でもまぁ、作った本人が言うのもなんだが、うまくできたっしょ?
続きを読む
23 : 37 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いつもより疲れた日
2008 / 12 / 25 ( Thu )
昨日は人生で初めて居酒屋に入った!そして初めて酔った!

うちのクラス(の来れる人)でクリスマス忘年会パーティを開いたのです!

もーみんなめっちゃテンション上がってクソ楽しかった!
(ただあれであの値段は高いと思う。)

全員にクリスマスプレゼント用意してくれた人がいてめっちゃかわいいカップもらった!
ちょうどこれくらいの欲しかったから嬉しい。

酔うって感覚がよくわかんなかったけど今日理解したね。
酔い方は人それぞれだが、自分の「酔う」は笑いのツボがいつもより広くなることかな。
普段笑わないようなことでも笑えるのは楽しいっすよ

ただ、ちょっとふらふらして、きもち わる ぃ かも 
続きを読む
02 : 15 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふう
2008 / 12 / 20 ( Sat )
ひゃっはああああああああああああ!
やってやったぜバカ野郎!

いや、年内締め切りの課題が全部終わっただけなんですけどね。
山場は越えたんであとはほのぼの進めます。

いや、今年がんばったよ自分!朝日を見ながら課題を始め、夜更けになったら課題を終えて。
合間にレポートすかさず課題、飯も食わずにタイピング。
花も恥らう乙女じゃないが、肌も荒れるよこの暮らし!ってな(唄っぽく)

最近、明日のジョーを読み始めたのでなんか昭和っていいなぁって思う。
ジョーはめっちゃ面白い。今の漫画よりも全然面白い。流石名作と言われるだけある。
力石戦は燃えた!

そんな闘争心をサッカーやって開放してる。今日も筋肉痛。
高校の時はただ試合をして、一部の運動神経のいい人が楽しんでいるだけのつまらないスポーツだったけれど、仲良しで集まってやると面白い。
経験者が丁寧に教えてくれるのでボールの蹴り方が上手くなっていく。
たまに体を動かすのは楽しいし健康にもいい。健全な学生生活だぜ!

とにかく鬱屈とした日常よ、さらば。師走、さらば。
続きを読む
01 : 26 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
切羽詰ってる時こそ本筋から脱線してしまうもの。
2008 / 12 / 16 ( Tue )


デザイン史のレポートの過程でこんなものを見つけた。
日鉄開業記念コーラ缶!

若干感動した!

大手メーカーなんでもいいから、こんな風に一部のオタクを妙に刺激するデザインを作ってほしい。
それが日本独特のモノなら単純に見てみたいって思う。

今だったら、そうだなぁ~


ハチ公とか西郷隆盛像とかのパブリックアートコレクションとか
せんとくん、ひこにゃんとかの御当地名物マスコットシリーズとか作ってみたら?
え?売れない?かもね。

ああ!今販売していてイメージに近いのがFFのポーション!各シリーズの主人公のイラスト入りの缶は単純だけどかっこいいしファンの心をつかんでると思う。
それに近い感じでなんかでないかなぁ
続きを読む
05 : 11 : 59 | 私的思考 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冬休み「あ、今年休みますね。」
2008 / 12 / 13 ( Sat )
やばいw

課題やばいw

いや、むしろやばいやばいやばいwwwwww

やびゃびゃビアビア倍bvぃあばおyヴぁおうあvぁばヴぁおlwwwwwwwwwww



狂ったふり。


月から土曜日は大学で夜十時まで課題制作。
日曜日はレポート。

大学の図書館は司書の人がおばあちゃんから若い人にかわったせいなのか
土曜日は閉館。冬休みにも即行閉館。なめてんのか、はたらけ。こっちゃあ課題で忙しくてレポート手につかないんだがら休み返上して開けよ屑。前の人は学生のこともっと考えていただろ。
あとさっさとweb系の本新しいの入れろよ。

あとコンピュータールームで化粧しながら大音量で洋楽鳴らしてくっちゃべってる気違い女は死ななくていいから大学辞めろ。
今がどんな時期か考えろ。みんな締め切り間近でピリピリしてんだよ。遊ぶならインターネットカフェの方行け。
しかし今は「黙れ」と言う時間すら惜しい。本気でやばい。
家事やる暇がない。
外食ばかりで金は急激に減る一方。

あぁ、でも楽しい。ギリギリな自分が楽しい。きっと高校時代。青春を薄暗い美術室でデッサンしつづけることに使い果たしたからだな。だからこんなマゾい作業が楽しいんだな。
誰かに虐められるのは大嫌いだが自分を追い詰めるのは楽しいぜ!逆境最高!

(≧▽≦)は母ははははふあっはいおhぁhlがぁがgぁgぁ



っとまた狂ったふり。
続きを読む
23 : 10 : 32 | 私的思考 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
磯がシー
2008 / 12 / 06 ( Sat )
友達とサッカーしたら久々に動いたせいで右足が筋肉痛に。

右足があがらないので左足からじゃないと自転車またげん^^;

そんなこんなが今日で三日目。どんだけ運動不足なんだよ!



最近は月~土まで大学に残って課題。
みんなこの時期は忙しい、、よな?
13 : 14 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
