-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年に二回、毎年恒例の
2009 / 09 / 19 ( Sat )
ぬおー、頭痛い。

季節の変わり目はどんなに対策してもいっつもだめになってしまう。

昔から環境の変化に恐ろしく弱い体質なんです。
修学旅行でお腹こわさなかった時なんてないくらい。。。


昨日なんて何枚も着てたのに寒気と震えがとまらなかった。

今度は体が熱い。汗やべえ。頭くらくらしてまっすぐ歩けない。

五連休と重なったのは幸運か不幸か。 こんな日に限って薬もレトルトもないっっw

ひゃっははははh、げほ。先立つ不孝をお許しくださいいいいい



最後の力でまじめになって言うけど、一人暮らしの一番の敵は病気です。

こいつの対策をしないと本当にきついです。



ぬおおおお、頭いたいいたいぼぼぼおっb
11 : 51 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おいよいよ
2009 / 08 / 23 ( Sun )
自宅から徒歩2分くらいの場所で幸福実現党が演説しはじめて目が覚めた。

テレビをつける。甲子園は地元校が負けていた。

納豆はあいかわらず凍っている。

曇っていて洗濯をしようか迷う。雨男はつらい。

外ではまだ幸福実現党が演説をしている。正直うるさい。


これが


ぼくのなつやすみ☆


続きを読む
13 : 56 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
地震!!!!
2009 / 08 / 11 ( Tue )
地震きてびっくりした!


久々に大きくてぞっとした。。。


今日は関西から東海の実家に帰る予定だが。。。。なんかやだっっっ^^;
05 : 15 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
わからない
2009 / 07 / 21 ( Tue )
ふぉあーーーーーーーーーー!


ふぉああああああああああああああ!




やばい!phpとFlashのactionscript3使ってちょっと変わったチャットを作ってるんだけど。。。

自分には発狂しそうなほどむずかしいぜ!


明日のプレゼン死ねる!もういやだああああああ(TqT)

ぎゃあああああああああああ





あきらめて寝るか。(-_-)
22 : 47 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
可憐だ。
2009 / 07 / 02 ( Thu )
今日のこと。


自分「そんえばさ、学芸員課程の宿泊研修っていつだっけ?」

(^^)「え?今週の土日だよ。」

自分「ぶふぉっ!マジか!」




危うく遊んで土日を終えるとこだったじゃないっすか!!!
続きを読む
19 : 43 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
