-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に
2009 / 12 / 21 ( Mon )
友達と寿司を食べにいった!

なんか和んだ。今日は大きな課題がひとつ終わった。

だから百円の寿司!寿司!

楽しかった~(^v^)
21 : 35 : 10 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
いつまでも子供でありたい。本当は不自由な大人になりたくないだけ。
2009 / 10 / 24 ( Sat )
高校の時もそうだったが、卒業一年前の秋は堕落してしまう。

自分の情熱ってかモチベーションのたぐいがからっきし冷めて、すべてにおいてやる気がなくなる。
頑張ることより遊ぶことを選ぶ。遊ぶ時間を失うことに焦る。今年もあと二ヶ月。

きっと今の場所にすがりついていたいって気持ちが前面(みしろ全面)にでてるんだろうなあ


環境の変化に弱いのは昔っから。そうそう慣れた環境を崩したくはないのです。


大学のような自由な場所なら、なおさら。

社会で自由を失うなら、なおさら。
続きを読む
13 : 51 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びゅっんびゅん風さん
2009 / 10 / 08 ( Thu )
台風で休校だと?

台風いっちゃったかあ。さみしいなあ

それにしても毎度のことだが台風って岐阜だけうまく避けてくよね。
14 : 16 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ああそうだ
2009 / 09 / 25 ( Fri )
ってかmixiやっちゃったらこのブログの陰薄いからっw

いみなくね??

そもそもmixiやめて始めたブログなのにね^^;


そんなこのブログももうすぐ一周年だこのやろー!
00 : 45 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どんだけひやすんだよ
2009 / 08 / 19 ( Wed )
昨日買って冷蔵庫の奥にいれた納豆が凍ってる。。。


ありえん。。。悲しい。。。納豆が。。。しゃりしゃりする


ありえんわー(T♢T )
14 : 58 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
